スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだ間に合いますよ。「宇都宮まき」サイン会

関西ローカルでぼちぼち出始めたかな、と思っていたら
あっという間に全国区のタレントさんに大変身した「宇都宮まき」さんってご存じでしょうか?

知れば知るほど信じられないほど壮絶な極貧生活で育った彼女、
普通だったら精神的にねじれてしまうでしょうに
あくまで屈託なく明るいのは、やはり芯が強いんでしょうね。

お金がなくても明るく生きていけるコツを彼女から学びたいものですが、
私だったら、とりあえず少しだけ先の目標を何とかクリアしようと頑張るようにして
あまり先々のことをくよくよ考えないようにするくらいしか思いつかないです。(笑)

その宇都宮まきさんのエッセイ出版記念サイン会が
渋谷パルコと名古屋パルコで行われます。
まだ間に合いますので、お近くの方は行ってみられたら?

彼女の手が温かいか冷たいか、とかちょっと気になりますね。


『六畳一間のシンデレラ 〜押入れで育てられた私〜』

☆渋谷・名古屋パルコにて「宇都宮まき」サイン会開催☆イベント告知



PARCOメンズキャンペーンのメインキャストである「宇都宮まき」の
エッセイ出版記念サイン会を開催いたします。



吉本新喜劇で若手マドンナとして活躍し、
グラビアアイドルとしてもブレーク中の宇都宮まきの初エッセイ。



『六畳一間のシンデレラ −押入れで育てられた私−』



そのかわいいルックスからは想像がつきませんが、
実は幼少から誰もが度肝を抜かれる超貧乏一家で育った彼女。



本書では貧乏にまつわる爆笑エピソードを明るく元気につづっています。



貧乏ネタはもちろん、彼女のつづる家族への愛や感謝の気持ちも見逃せません!!



渋谷パルコ
展開 2009年2月14日(土) 19:00− 渋谷パルコ・パート1・B1F「リブロ」店内

名古屋パルコ
展開 2009年2月15日(日) 18:30− 名古屋パルコ・東館4F「リブロ」店内



★詳細はサイン会告知ページをチェック

http://www.parco.co.jp/parco/bookevent0902/
12:26 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
ちょっと待って、ネットで買い物 | top | 30年の歴史は重い

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

