スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

30年の歴史は重い

完璧に刷り込みされているのでしょう、名前だけはよく知っていましたが、
あのハーレクインが日本創刊30周年を迎えるそうです。

日本上陸当初は派手にテレビでもコマーシャルを打っていたし、
今も本屋さんでよく見かけるので、その名前は自然に頭に入っていました。

それにしても30年は重いですね。
いかに世の女性たちに指示されてきたかが分かろうというものです。

このハーレクイン社が30周年記念企画として、
ネット上で投票してもらい、ミスター・ハーレクインを選ぶコンテストを開催しています。
理想の男性像はどんな人か、を決めようというわけですね。

美人女性の基準も世の中の変遷に左右されてどんどん移り変わってきましたが、
男性の理想像は、今、どんな人が望まれているんでしょうか?

あんまり自分自身は関係ないと思いつつ、ちょっと興味を引かれてしまいます。
ちなみに、男性の私の目から見て、11のフランス人シェフなんていいんじゃないでしょうか。
-- 理由は、ちょっと私に似ているから。(なんちゃって 笑) ほんの出来心のウソでした。


13:33 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
まだ間に合いますよ。「宇都宮まき」サイン会 | top | いかのおすし

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

