スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「敏感肌」で検索

ちょっと時間があると、検索して遊びます。
子供の頃、百科事典を引いていて、
止めどもなくあちこちのページに飛んでいき、すっかり時間が経つのを忘れていた、
そんな経験ってありませんか?
ネットで検索していても、元々の目的から知らない間に外れてしまうことがよくあります。
三つ子の魂百まで、ってことなんでしょうか。

敏感肌」をキーに検索していて、化粧品のロレアルに行き当たりました。
ロレアル パリ ミネラル パーフェクト コレクションのページでしたが、
さすがに化粧品会社のページは隅々まで神経が行き渡っていて、まったくスキがありませんね。
写真もレイアウトもすごくきれいです。さすがです。
化粧品だけに、特に色づかいには細心の注意を払っていることがよく分かります。

ところで私も敏感肌なので(笑っちゃいますね)、ページの中に気になる記述を見つけました。
  自然派化粧品とは、
  植物、動物、鉱物などの天然由来の成分でつくられたもので、
  無香料、防腐剤不使用、オイルフリーのため、 (中略)
  敏感肌のお客様にもご安心してお使いいただけます。
なるほど、敏感肌の場合はそういうモノを買わなくちゃいけないんですね。
勉強させて頂きました。

3月8日までプレゼントキャンペーンがあります。
ご興味がおありの方はぜひのぞいてみてください。


19:43 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
いかのおすし | top | ハケンのお仕事

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

