

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒロインの掟




ヒロインは、ヒロインの掟を守らねばナリマセン。

少女漫画のヒロインは、
嵐に遭っても、打ちのめされて泣いていても、
その美しさをいつも完璧に保っていなければならない宿命を負っているのデス。

伊勢半から出ているKiss Me ヒロインメイクはそんなコンセプトのメイクシリーズで、
このコマーシャルムービーはそのコンセプトに沿って「もっと天まで届け!」をテーマに掲げ制作されました。

メーカーさんの耐久性の訴求という意図はぼけてしまいましたが、
女性たちの飽くなき願望を笑いとして洒落のめし、
我々男性にも「そういうものがあるんだね」と理解させてくれました。

こういう「将を射んとせばまず馬を射よ」的手法もまたアリですね。



22:29 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
ハケンのお仕事 | top | 焼酎の種類って

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

