

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひげ剃りが辛かったが

今年は暖冬ですね。
でも、暖冬でも冬は冬。
生まれつきひどい乾燥肌のため、
放っておくと手足がすぐガサガサになってしまいます。

一応男なんで、多少のことは気にしませんが、
それでもあんまりひどいガサガサだとみっともないので
あれやこれや(嫁のモノまで含めて)ガサガサ止めのクリームを試してみたりします。

最近も新しく嫁が買ったクリームをちょいと拝借して
ひげ剃り後に塗ってみましたら、ベトベトしないし結構気に入ってしまいました。
紀香さま御用達の高いやつらしく、嫁ににらまれてしまいましたが
これは癖になりそうです。(笑)

ひげを剃るとすごく荒れてしまうたちですので、ずっとひげ剃りがつらかったのですが
あとあとヒリヒリ感もなく、ずいぶんクリームもいいものが出てきたんだと感心しています。

たかがクリーム、されどクリーム。
まぁ、良いものは良いということでしょうかね。

ビタクリーム


18:10 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
キチンキトサン入りの化粧品とは | top | リユースは立派なエコロジー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

