

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯で歌詞探し

えーっと、あの歌、どんな歌詞だっけ? う~ん・・・・

ノドのあたりまでは出かけているものの、あと一息のところで思い出せない。
そんな経験ってありませんか?
出だしとかサビの部分のメロディはしっかり覚えていても、歌詞がつながらない。
情けないほどもどかしいですね。

でも、ご心配なく。
携帯があれば歌詞検索はもう大丈夫です。

うたまっぷモバイル」を使えば、
最新のJ-POP・TV主題歌・アニメ・演歌から自作投稿のものまで、
約30万曲以上の歌詞から検索・閲覧が可能です。
覚えておいて損はないですよ。


17:19 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
専用サーバは、夢ではないかも | top | 頑張れ、就活。婚活だって頑張れ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

