

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

filmoネタ 「爽快感」の表現

おなじみfilmoネタです。
今回は風邪薬のコンタックからの出題で
『失われたものを取り戻して得られる爽快感』というお題へのエントリーの一つです。



表現法がどうのとか技術的な話は門外漢の私にはどだい無理なことでして、
とにかくこの手描きゆるキャラのホッコリ感がすべてで、何でも許せちゃう気になってしまいます。

可愛らしいキャラってずるいですよね。

確かに、湯上がりに飲む冷えたコーヒー牛乳って気持ちいいです。
でも、あれって温泉じゃなくて、銭湯では???
いえ、そんなのどーでもいいです。ペンギンもライオンも可愛いから。(笑)

そう言えば、そろそろ花粉の季節ですね。
効くんならコンタック600プラス買っとこうかな。


20:27 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
頑張れ、就活。婚活だって頑張れ。 | top | 空き時間つぶし [スリル編]

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

