スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひな祭りのプレゼントに、あの海洋堂謹製企業公式フィギュアってどんなもんでしょう?

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

前作から3年半ぶりに、マイルがたまるANAショッピングastyleから公式ANAフィギュアの第2弾が発表されました。
テーマは「ANAで働く人たち」で、全8タイプ。
パイロットやCAが生き生きとした表情を見せてくれます。

フィギュアには詳しくありませんが、制作を担当する海洋堂は技術的に定評があるところだそうで、
前作もそのリアルさのために全国の空港に買い求めるお客さんの長蛇の列が出来たという逸話が残っています。

マニアさん向けかどうかはともかく、
私なら親戚の子供へのプレゼントにちょうど良いかな、とか思います。
職業意識を植え付けるのには、こういった企業の公式フィギュアってちょうどよさそうだし、
パイロットやANA「CA」になるには英語も話せないとね、なんて釣りも可能ですよね。

この「ANA ユニフォームコレクション」第2弾、ひな祭りのプレゼントにどうでしょうか?
1体450円だそうで、フィギュア=高価と思い込んでいたド素人の私には驚きの価格でした。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
16:29 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
絵心、ありますか? | top | ジャパニーズ・ドリーム?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

