スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心地よい眠りが得られるなら

北欧家具のイケアは2006年の日本再上陸以来着々と新店舗を展開してきましたが、
ここに来てまた新しい試みを始めたようです。


私は、もともとこの会社に好印象を持っていました。
と言うのは、白木の地肌を活かした、素朴で暖かみを感じさせる家具ばかり出していたからです。
スウェーデン発祥というのも、私たち日本人には清潔イメージと結びついて高得点ですね。

新しい試みとは、
イケアが真剣に「自分に合った眠り」を追求するキャンペーンを始めたということです。
まじめな会社がまじめに取り組むとどうなるのか、注目どころです。

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために

キャンペーンの内容は、
1/23~3/5の間に、IKEAちょい寝カーが関東関西の主要エリアを訪問し、実際に自分にあった眠りを体験させてもらえる、というものです。

自分にぴったりの枕、掛け布団、マットレスってどんなに快適なんでしょうか?
10年ほど前に羽毛布団に替えてから人生が変わった(笑)私としては、
IKEAちょい寝カーの立ち寄り先に行ってみようかな、とかちょっと思い始めています。


12:32 | 生活グッズ | comments (0) | edit | page top↑
ジャパニーズ・ドリーム? | top | 私のパソコン遍歴

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

