スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自分史という日記

自分史をウェブ上に書くサービスがあります。

自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイト がそのサービスで、
要するに新たなブログサービスですね。

「自分史」と言うと、子育ても仕事もし終えて悠々自適になった高齢者が書くもの、
みたいな固定観念で見てしまいがちですが、ここはどうもそうではないようです。

自伝として要素はもちろん守りながら、他人史(他人の自分史)を読んだりすることで、
同じコアを持つ人同士のつながりをマッチングしていこうという試みになっています。

ちらっと拝見させていただきますと、20代、30代の人もいて、
最初の中高年の人ばかりかなというイメージは見事に裏切られました。(笑)
主催者の意図とはひょっとして違っているのかもしれませんが、異世代交流につながる可能性を感じて、
これはこれで大変おもしろいと思いました。


13:49 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
私のパソコン遍歴 | top | ISBITのエコバッグ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

