スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いよいよ年賀状の季節

心に残る年賀状をもらった経験って、きっと誰でもあると思います。
私にも、普段のおつきあいはずいぶん前から無くなってしまったけれど、必ず年賀状だけは交換するという人が何人かいます。

中でも、いつも「これでどうだ」と言わんばかりのきれいな写真を年賀状にして送ってくださる方がいます。
彼は趣味で風景写真を撮るのですが、送ってくる写真はいつも見る者を吸い込んでしまうと言うか、その風景の中に自分がいるかのような錯覚を感じさせてしまうんです。

いつかあんな写真を撮ってみたいと思いながら、こちらからも精一杯の写真を送るようになって、もうずいぶん年数が経ちました。
下手の横好きで写真を撮るようになったのは、どう考えても、彼の年賀状が原因です。

ところで、数年前まで年賀状はプリンターで長い時間かけて印刷していました。
ジャムるは、インキを馬鹿食いするは、で毎年プリンターと格闘して時間を浪費していましたが、普通の人は年賀状はどうされているんでしょうか?

今はフジカラーネットプリントサービスを利用するようになって、プリンターとの格闘から解放されました。
やはり、写真のきれいさでは家庭のプリンターとは比べものになりませんね。
よく考えてみたら、プリンターのインキ代とか結構馬鹿にならないし、やっぱり手間暇かからないのはありがたいです。

フジカラーの年賀状 2011

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


23:13 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
友達のバッグ関連 | top | どっちかなんて選べない!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

