スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どっちかなんて選べない!

「どっちかなんて選べない!」
言われてみてなるほどと思ったのが、ガスか電気かどちらを選ぶの?というお話です。

大阪ガスの「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」のことをプレスブログからの情報で知り、さっそく見に行ってみました。

CMには面白いものが多くて、結構真剣に見てしまいます。
CMのコンテストになると、プロ・アマ入り交じってさらに面白いものが集まるようで、いつも楽しみにしています。

私が気に入ったのは、こんなのです。

もともと大阪弁って好きなんですけれど、このCMはテンポが良くてキレがあるって思いませんか?

楽しく学べるCM、というところがとても良かったですね。

この「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」、「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でTwitter投票ができますよ。
ぜひお気に入りのCMを応援してあげてください。




18:01 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
いよいよ年賀状の季節 | top | マンション管理士関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

