

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ベビーカーの使い勝手

ベビーカーバギーの使い勝手で、ポイントとなるのは
 ・操作性=押したときの軽さ・小回り
 ・持ち運びやすさ=たためば出来るだけコンパクトに・しかも軽く
 ・自立=折りたたみ時にすっきり自立
 ・リクライニング=寝られないと子供がかわいそう
 ・ハイシート=親子とも、この方が楽

そんな声に応えるのが、アップリカのSTICK(スティック)。
去年発表された時点でこれらのニーズをすでに満たしていたのですが、今年8月に新型となってさらに洗練された模様です。

地面近くの熱やホコリから赤ちゃんを守るハイシート構造(50センチ)は、本来、赤ちゃんのための機能ですが、ハンドルが高い分だけ背筋を伸ばして楽々スイスイ押せるので、ママにとってもうれしい機能なのです。

下の写真を見比べてみてください。折りたたんだ時に、どれほどスリムなことか?
それにしても、スッと自立してくれると、玄関先にちょっと置くのに便利ですね。
何より、両手が使えるメリットって、赤ちゃんがいるママなら誰でもわかりますよね。








22:58 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
セカンドライフの楽しみ関連 | top | 肉球は好き。でも、飼うとなると・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

