スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はるかのタッチュ


プレスブログからの情報で知ったのですが、
パナソニックのデジカメLUMIXの新キャラクターが姿を現す!
ということだったので、さっそくサイトに行ってみました。

新キャラは綾瀬はるかさんでした。

パナソニックさん、すっごく気合いが入ってるなぁと思いつつ、
綾瀬はるかさんの新キャラ発表会のミニ動画を見てみました。

新キャラ登場+WEB限定発表会、ついでにスペシャル映像付き
と、てんこ盛りのキャンペーンサイトなんですが、
どうもLUMIXがとんでもなく新しいギミックを搭載した模様です。
新CMで確認しただけなんですが、カメラの液晶部分をタッチしてシャッター、タッチしてズーム、とタッチだけで操作できてしまう機能がついたようですね。

サイトでは「はるかのタッチュ」とネームが入っていまして、なぜ『チュ』なのかはどうぞ実際にCMをご覧になってください。
あ、なるほどね、でしたよ。

それにしても、なんか使いやすそうでこのデジカメ、欲しくなってしまいましたね。



21:21 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
赤ちゃんの安全のために | top | ネットショップ開業のハードルが下がった

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

