スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やってみようかな、速読

速読法が、確立したものとして一般的に認知されてきたようです。
そういう私も、実はずっと懐疑的というか、あまり信用していませんでした。
しかし、NHK「ためしてガッテン」や、同じくNHK「あさイチ」、また日本テレビ「ズームイン!! SUPER」などで取り上げられるようになると、疑ってばかりで何もしないのではホンモノかどうか確かめることも出来ないと思うようになりました。

調べてみると、速読術には記憶術と合体したトレーニング法がすでに確立されていて、たとえば、SP速読学院のように、なるほどと納得させられるほどの実績を上げているところもあるようです。

今現在の数倍の速度で本を読むことが出来て、しかも、正確に記憶しておけるなら、こんなにすごいことはないですよね。
70分の速読体験レッスン(いわゆる無料体験ですね)でさえ、これを受けると速度が2倍になるそうなので、これは試してみる価値はありますね。





20:07 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
ネットショップ開業のハードルが下がった | top | たのむよ、人間

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

