

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たのむよ、人間



いきなりの意味不明アイコンで失礼しました。
上のアイコンは、大阪ガスのサイトで作ってみました。
大阪ガスはハイブリッドな暮らしを提唱するなかで、共感の輪を広げる一環として、同社のサイト上で自分の写真を使ってポストカードやアイコンを作成できるようにしています。

「家族写真でハイブリッド」というコーナーで作るのですが、操作は至って簡単で、あらかじめ写真を用意しておけばあっという間にアイコンが出来てしまいました。

コマーシャルのように、もしも動物たちに「頼むよ、人間」と言われても、自分はたいしてエコに貢献しているわけでなし、「立場無いな―」というのが本音です。
もしハイブリッドな暮らしを導入して、ガスで電気を作りながら廃熱利用で給湯もするような、そんなエコが出来れば、たしかにエコに貢献したと胸を張れるかも知れませんね。




16:56 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
やってみようかな、速読 | top | つぶやきアニメって

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

