

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つぶやきアニメって



あっという間に普及してしまったTwitterですが、
やはりと言うか、Twitterをもっと楽しむためのおもしろアイデアが出始めたようです。
言わば、Twitterの第2期に入った、ということですかね。

そのおもしろアイデアとは、TVitcher(ツビッチャー)のことです。
このTVitcher(ツビッチャー)はアニメキャラにつぶやかせようというもので、
エディタなどのTwitter用ツールがTwitterを効率的に利用するために生まれたものであるのに対して、
とにかくTwitterを楽しんでしまおうというまったく違う発想で作られています。

使えばわかるんですが、このつぶやきアニメはおもしろくて、ハマルこと請け合いですね。

ネットからアプリを落としてインストールした経験があれば、使い方に迷うことはないと思います。
難しいことは何もありません。
動作コマンドは、なんと日本語そのままで、たとえば「イヤイヤ」で、キャラが2回首を振るという動作をしてくれます。
これはなかなか笑えます。しっかり癒されました。(笑)

TVitcher、お勧めです。





14:57 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
たのむよ、人間 | top | タイトルなし

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

