

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PHANTOM girl

PHANTOM girl」は坂本美雨さんのニューアルバムです。

坂本龍一と矢野顕子を両親に持つ文字通りのサラブレッドであることはよく知られていますね。



5月19日リリースの予定だそうですが、YouTubeで視聴してみると、お父さん譲りのテクノっぽい曲調ながら、独特の止めが効いたメロディは聴いていて飽きを感じないし、心地よいです。

これからミュージシャンとして脂がのってくるはずで、伸びしろたっぷりの人は見ているだけで楽しみですね。
お父さんもあのおトシで初めて和楽器とオーケストラのコンチェルトを書くなど、まだまだ新しい挑戦を続けているみたいで、親子ともども音楽ファンを楽しませてくれますね。




19:04 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
自立という覚悟 | top | イノベーション? 4倍速脱毛

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

