

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イノベーション? 4倍速脱毛

どの業種でも、いきなり生産性が4倍になるということはかなりすごいことですね。
例えとして適当でないかも知れませんが、パソコンのメモリーだって4倍の集積度を達成するのには一ランク上のまったく新しい技術を持ち込んで初めて出来ることらしいです。



その、いきなりの4倍というスピードを持っているのが、ジェイエステティックの「4倍速脱毛」なんだそうです。

4倍速で脱毛できるので施術の時間が4分の1になり、技術料の基礎になる時間が4分の1なので料金も4分の1なのだそうです。

両ワキの脱毛で、12回完了(3年かけてしっかり脱毛するのだそう)コースが何と1,500円は、ジェイエステティックの技術力を体験するのにちょうどいいかもしれませんよ。

19:00 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
PHANTOM girl | top | 新車の購入予定関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

