スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紙芝居系ムービー

紙芝居を懐かしく思う世代としてはこのショートムービーは見逃せません。
例によってfilmoに寄稿されたCM作品を見ていたら、こんなのに当たりました。

懐かしくも新しい。そんなふうに感じました。
たぶん、若い方々にも受け入れられる種類の懐かしさではないでしょうか。



ご存じ改源のCMです。
いつもながら、本当に素人さんが作ったの?と驚くほかないですね。
紙人形(切り絵とも違いますよね)の実写とは恐れ入りました。

知らないうちに刷り込まれていたフレーズ「カゼに改源」が
家族の温もりとうまくミックスされ、見終わってもその暖かさが残ります。
あんなに短いムービーなのにすごいですよね。

ウチも改源買ってこようかと思っています。(笑)


20:08 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
いつかは田舎暮らし | top | 笑っちゃいけない、真剣なんだから。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

