スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

笑っちゃいけない、真剣なんだから。

ホソカワミクロンと言えば、ナノテクでは押しも押されもしない最先端企業ですね。
その会社が看板のナノテクを駆使して作ったのなら、信用するしかないでしょう。

何のお話かというと、育毛剤のお話なんです。

私はまだそれほど差し迫った状況には至っていませんが(笑)
転ばぬ先の杖とか言いますし、
日頃良い物があればと気にはしていました。



なんでも、ナノ複合粒子というものがあって、
頭皮になじみやすく、かつ、必要な有効成分を入れておくのにちょうどよい大きさがあって、それが直径200ナノメートルだと言うんですね。
やはり、専門的なことは専門家にお任せするとして、
私がピンときたのは、そのナノカプセルが頭皮の皮脂を通り抜けて
毛の一番奥底にある毛乳頭まで有効成分を送り届ける、というくだりです。

これまでの育毛剤では頭皮の汚れを取って栄養剤を入れる、みたいなことだったのですが、
さすがナノテクですね、皮脂なんか通り抜けてしまえば良かったわけです。
私は思わずなるほど、と思いました。
なんだか本当に良さそうな気がします。

育毛剤


23:26 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
紙芝居系ムービー | top | 旅行行くなら車でしょ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

