

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すっきりさせたい? すっきりスル~む

すっきりスル~む」というのは、エスエス製薬 スルーラックの特設サイトで、日頃の心のモヤモヤ(うっぷんと言う方が当たっているのかも)を投稿しようというものです。

すっきりさせたいものは物理的なもの(お食事中の方、ごめんなさい)だけじゃない、心の中のモヤモヤもすっきりさせたい!させてあげたい!という趣旨なんですね。

すっきりスル~むの投稿を見てみると、皆さんまだ少しおとなし目の投稿が多いかな、という感想を持ちました。
でも、自分に照らしてみて、それはあるなぁと同感するものが多いですね。

抽選で携帯エコヒメや100万円相当のトイレリフォームが当たるそうなので、心のモヤモヤを解消したい方、悩みを共感したい方、投稿なさってはいかがでしょうか。

もちろん、物理的なモヤモヤはスルーラックでスルーしてくださいね。


20:15 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
もう決めなくっちゃ。母の日プレゼント | top | インパクト満点! 100万円争奪宝探し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

