スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ローズウォーター

ローズウォーターが流行っているそうですね。
ローズウォーターは、飲むと汗などのにおいを防止して、口のにおいも気にならなくなるのだとか。

ローズウォーターの名前は耳にしたことはありましたけれど、飲むためのものもあったんですね。
私は化粧水の一種だとばかり思っていましたが、両方あるそうです。

新しもの好きの母は、たぶん、ノムバラのことは知っているかも知れませんが、そこをあえて母の日のプレゼントにするのもよいかなと思っています。
子供の頃、よく母にバラジャム入りの紅茶をいれてもらっていました。
あれは本当においしかった。
きっと、母もローズウォーターを手にしたらあの頃のことを思い出してくれると思います。

ここの「ローズウォーターNO─MU─BA─RA」は、ローズオイル成分を分離させない製法をとっているため、一般品の3~5倍のローズオイル成分を含む高品質とのことなので、華やかな香りがきっと母を満足させてくれるはずです。




22:55 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
深層保湿に興味あり | top | 今旅行に行くなら

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

