

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

化粧は自分でするもの?

ごく普通に考えれば、一定の年齢になれば女性は自然に化粧をするもの、と理解してよろしいんでしょうか。
化粧するのは男社会に原因があるとか、そういったご意見もあるかもしれませんが、そのあたりはここでは触れないことにしたいと思います(笑)。
だいたいのところ、高校生くらいになると化粧し始めるものと思っています。
それがだんだんと技術的にもレベルが上がってきて、やがて自分の化粧スタイルのようなものが確立されるんでしょうか。
ご自身の好みもあって、ほぼ毎日同じ顔ができる、ということになるわけですね。

化粧は、女性にとってヨロイカブトのように即戦体制を整えるものだとすると、一度、プロのサロンメイクをお試しあれ。
プロならおなたの顔をそう変えてくれるか、体験してみるとよいかもしれません。
あなたの顔立ちに、あなたのお好みメイクが合うとは限りませんしね。





22:10 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
セブンネットショッピングの「こだわり専門店」 | top | うまそー! 本格“ヴェリーヌ”

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

