

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うまそー! 本格“ヴェリーヌ”

スイーツの話をするのは気が引けるトシなんですが、これは!と思わず膝をたたきそうになったのが(笑)<重ねDolce>です。

プリンに目がないもので、この手のおいしそうなものには、つい手が出てしまいますね。
verrine


<重ねDolce>は、3月30日に発売されたばかりで、発売元メグミルクでは本格“ヴェリーヌ”と呼んでいるようです。
ちなみに、ヴェリーヌ verrine という言葉はフランス語の造語で、verre(ガラス)とterrine(テリーヌ)をあわせたものらしいですね。

ベリー&フロマージュプリンとダブルカスタードプリンの2種類あるそうですが、当然、両方とも試さなくては気がすみませんね。(笑)

詳しくは、<重ねDolce>のスペシャルサイトをご覧になってください。




14:48 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
化粧は自分でするもの? | top | 居心地のよい場所

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

