スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

居心地のよい場所

この時期気になるのは、やはりサクラの開花状況ですね。
近くでもそろそろ咲き始めたようで、いつ見に行こうかとソワソワしてばかりいます。

誰もいないサクラの名所で、ちゃんとした敷物の上でお弁当をいただきながら花見ができたらどんなにか気持ちがいいことか!
今考えられる最高に居心地のよい場所というのは、そういうシチュエーションです。




架空のお話はさておき、現実で居心地のよい場所はと考えてみれば、やはり我が家のリビングということで落ち着きそうです。

使い慣れたソファや家具など、ずっと一緒に暮らしてきたインテリアは、自分自身を表している、と言っても言い過ぎではないかもしれません。

これまでそんなにお金をかけなかったけれど、結構こだわって気に入ったものを集めてきました。
そろそろもう少しお金をかけていいものをそろえてもよいかな、とも思い始めています。
ずっと布張りのソファばかりでしたが、革張りもいいですね。
ACTUSのサイトを見ていると、ソファの上手な選び方が紹介されていて大変参考になりました。
日頃のケアさえしっかりやれば、相当長持ちしてくれそうです。

『five by five』5機種が今なら15%OFFだそうで、しばらく悩んでしまいそうです。
そこでふと気がついたのですが、インテリアをどうしようか考えているのも、ちょっとした癒しになっていました。(笑)
21:32 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
うまそー! 本格“ヴェリーヌ” | top | 母の日 今から知恵を絞って

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

