

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母の日 今から知恵を絞って

お中元やお歳暮の品選びも大変なんですが、やはり花を贈らなくちゃ、、という縛りがある分だけ、母の日のプレゼントの方がお中元・お歳暮よりも難しいかも。
でも、喜ぶ顔を直接確かめられたりして、シテヤッタリ感が大きいのは母の日の方ですよね。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日


さて、今年はというと、プリザーブドフラワーのアレンジメントを贈ろうかと思案中です。
母の日用のギフトということで探していると、日比谷花壇の母の日ギフト・プレゼント特集のページが目についたというわけです。

プリザーブドフラワーというのをよく知らなかったので調べてみると、要するに、薬剤処理によってほぼ生花のような状態のまま長期間保存することができるものだということです。
花弁の鮮やかな色や柔らかさは、生花と遜色ないレベルに達していて、この点が従来のドライフラワーとはまったく違っているわけです。
その分多少お高いのですが、何年も持っている例とかあるようなので、生花のよくて数週間と比べたら、やはり長持ちする方が記念にもなりそうですね。

サイトの中をうろうろしていると、あら、カステラが、、
母の好物を思い出してしまいました。
さて、どうしたものやら。(笑)

お届け日が決まっている関係で、たぶん人気商品となると早めの予約が良さそうです。
頑張って思案してみますか。

  


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


19:51 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
居心地のよい場所 | top | ペットグッズ関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

