スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カバンの銘柄と言えば、そりゃあそこでしょ

初任給でちょっと無理して買ったのが、ACEのアタッシェでした。
もう○十年も前のことです。
バチンバチンと音がするハードケースが格好良かったからなんですが、以来、カバンと言えば必ずACEというブランドが頭に浮かびます。

当然私のイメージとしては、ACEのカバンはハードな材質でなければならなかったのですが、ACEオンラインストアに行ってみて少々驚きました。

ビジネスバッグスーツケースなど、お得意のカチッとしたカバンが並ぶ中、旅行バッグのカテゴリーになるかと思いますが、女性向けの柔らかい材質のものもあったんです。

総合カバンメーカーなんだから当たり前のことなんでしょうけれど、堅いアタッシェケースのイメージに凝り固まった私には驚きでした。
ピクニックリュックという名前の柔らかい素材のバッグは、便利な使い方ができそうなのに、さりげなく自然な感じで、女性向けだけしかラインナップにないのが残念なくらいですね。
男性用のも作ればいいのに。

22:52 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
卒業の季節ですね | top | ペットは飼いたいけれど

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

