スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとした話題に

ケータイからしか入れませんが、恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)というサイトはちょっとした話の種に良さそうですよ。
出先での話だったら、むしろケータイに特化されたサイトの方が都合がよいかも。

もしあなたが犬だったらどんなタイプかなど、話のきっかけにはちょうどよい感じなんですが、ややこしいことはまったくなくて、たった2つの質問に答えるだけであなたの恋愛タイプがわかるんです。
相手の心をつかむのはスピード勝負ですから、簡単に話が進むのはいいことですよね。

飲み会なんかで使っても、盛り上がり必至です!
デートで使えそうなお店もタイプに合わせて調べられるので、
この「恋犬(こいいぬ)診断」はなかなか使えますよ。








12:57 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
よい賃貸物件探しには | top | 物件いろいろ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

