スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

映画三昧

年末から暗いニュースが続いていましたが、
おかげさまで正月は映画三昧で過ごすことができました。
トシのせいかテレビの長編時代劇も悪くはないかと思い始めていましたが、
やはり、正月はまとまった時間がとれるので日頃見たくても見られなかった映画を見ようというわけです。

映画の手配については何通りか書いてきましたが、
また新たにDVD バーニングというサイトについてまとめてみます。

「DVD バーニング」はネット上のサイトから好きなDVDをダウンロード出来るサービスです。
いわゆるオンデマンドサービスの一つなのですが、
これまでのオンデマンドサービスとはまったく違っているのが
データファイルを自分のパソコンにダウンロードする際に
直接DVDに焼いてしまう点です。

わざわざDVD焼きをするのは、著作権問題をクリアするためだと思いますが、
さして面倒な作業もなく、実際上、何の不都合もありませんでした。
むしろ、最新の作品であってもDVD発売と同時にオンデマンドで配信できると言うメリットの方がはるかに大きく、なるほど、そういう手があったのかと感心してしまいました。

DVDバーニングのサイトでは、
ワーナーの新作「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」がDVD発売と同時の12/17にラインナップされていたり、
CBC(中部日本放送)のボクシング世界タイトルマッチ(薬師寺保栄選手の勇姿が見られます)があったり、
よしもとの神保町花月作品があったり、と盛りだくさんになっています。
ここにしかない未発売のコーナーまであって、
(神保町花月の「頭蓋骨を抱きしめて」なんて他ではどこにもないでしょ?)
タイトルを眺めているだけでも結構楽しめたりします。
映画 DVD」を探すなら、ここは覚えておいて損はないでしょう。




最新の映画
からドラマ、アニメなど多彩なジャンルの映像コンテンツを、自分でDVDへかんたん焼き込み。できあがったDVDはいつでもどこでも再生してお楽しみいただける未来型セルDVDサービス“DVD Burning”(DVDバーニング)

料金は1作品につき500円から。DVDバーニングでしか買えない、未発売DVDも数多く取り揃えています。無料 DVDでお試しも出来ます。

カテゴリーで検索!
未発売 DVD ← (未発売DVDを一括検索!)
お笑い DVD ← (よしもとDVDを一括検索!)
映画 ワーナー ← (ワーナーDVDを一括検索!)
薬師寺 DVD ← (CBCのDVDを一括検索!)



19:26 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
仲間探し | top | 携帯で使えるの、知ってました? - iタウンページ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

