

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

THE BAWDIES - HOT DOG

どちらかと言えば、あまりロックには縁がない方でして、これがロックだと言われて聴いてもポップスかバラードにしか聞こえないことが多いのですが、久々に骨太のロックの音を聴いた気がします。

こんなやつね。



THE BAWDIESの「HOT DOG」という曲でした。

圧倒的な音量と迫力でぐいぐい迫ってくるところなんて、何とも小気味よいと思いませんか?
ちょっと落ち込んだりしているときに、ボリュームを上げてこれを聴くと、できれば一緒に歌うと、きっとすっきりしてムシャクシャしていたことなんて忘れてしまいそうですね。
でも、それをやるんなら一人で車を運転しているときかな。
たまには大声を出さないとね。





15:49 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
物件いろいろ関連 | top | いろいろな情報

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

