

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

送別会のお店選び

3月ともなれば送別会の準備をしなければなりませんね。
お店選びは、選び出しやすさでやはりフームーが便利なのですが、ついでながら4月の歓迎会の下見もかねていろいろ探してみました。

条件は、
・アクセスのしやすさ、
・つもる話もいっぱいあるのでじっくり話ができる落ち着いた雰囲気、
・もちろん、おいしいこと、
・できればリーズナブルに。
考えているうちにだんだん厚かましくなってしまうので、条件はこんなところにしておいて早速検索。

JR新宿駅東南口から徒歩2分のところで、『アジアンダイニング 汎 新宿店』というアジアンテイストのお店がよさそうです。



写真提供:ホットペッパー FooMoo


ゆったりソファー席なら、ゆっくり別れを惜しんでお話が弾みそうですね。
フームーだと、おすすめレポートで実際にお店に行った人たちの感想が読めて、お店の雰囲気をつかみやすくていいですね。
写真の通り落ち着いた感じで料理もおいしいとレポートされているし、一度お昼にでも下見に行って、よければそれで決まりそうです。



22:47 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
いろいろな情報 | top | ながら族に耳寄り情報

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

