

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯で使えるの、知ってました? - iタウンページ

不覚にも、携帯でiタウンページが使えるのを知りませんでした。
というか、いかに自分がノリ遅れているか教えてくれたのが
iタウンページスペシャルサイトの眞鍋スクープ映像です。
ちょっとVistaを思わせる作りのサイトになっていて、
タレントの眞鍋かをりさんのショートムービーがずらっと並んでいます。
一通り見せてもらいましたが、なるほど自分がいかに携帯を使いこなせていないかよくわかりました。

特に、[天の声]編では、メディカルiタウンというページがあって、
その時の症状チェックも出来るし、
病気事典や薬事典まで調べられるのがわかって、なんだかもうけた気分です。
こんなことまで出来るなんて、面白いですね。
21:58 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
映画三昧 | top | 空気の見張り番

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

