

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヴァージンフェース


女性用の化粧品に縁があるわけではありませんが、聞き覚えのない成分が配合されていたりするとなぜか興味を引かれてしまいます。(笑)

新しい技術がどんどん投入されているのか、特にスキンケア用のものにはこれまで聞いたことがない成分が新たに使われていたりします。

ヴァージンフェース」はオールインワンスキンケアを標榜するもので、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の役割を果たすというので基礎化粧品の枠をはみ出す守備範囲の広さを示しています。

含有成分のうち「フラーレン」がダイヤモンドと同じ美しい分子構造を持つというところに意味もなくひかれてしまいました。
これは、肌を守りハリやツヤを与える成分なのだとか。
女性の肌を守る成分がダイヤモンドに似ているとは、なかなかすごい巡り合わせですね。

ヴァージンフェースは渡辺美奈代さんのブログへも掲載されてるそうです。
女優さんが使うということは、やはりいいんでしょうね。
また、おぐねえさんがイメージキャラのCMを実施してます。






19:22 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
知る楽しさ | top | お兄系(おにいけい)専門店

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

