

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懐かしく思えた「トイレの神様」

「トイレの神様」というのは、シンガーソングライターの植村花菜の曲です。
なんと10分もある長い曲ですが、おばあちゃんとの思い出がある方に是非きITもらいたいと思います。


実は私もおばあちゃんから同じような「トイレの神様」の話を聞かせられていました。
人の嫌がるようなことを人が見ていなくても地道にやることで金運が開ける、といった話でしたが、ひょっとして同じような「トイレの神様」話があちこちにあるのかもしれませんね。

懐かしさで、思わず胸がいっぱいになってしまいそうな、そんな穏やかで甘酸っぱいようないい曲ですね。
ちょうどこの季節にもぴったりな気がします。
植村花菜さんのことが気になる方は、植村花菜オフィシャルHPをチェックしてみてください。



20:05 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
和と書いて KAN | top | お祝いの花関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

