

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MINIとバレンタインデー

英国車って好きなんですけれど、中でもMINIは小粋でいいですよね。
今はBMWブランドになって厳密には英国車ではありませんが、あのデザインはやっぱりMINIだし、英国車って思いたいです。




そんな小粋なMINIが、小粋なことをしてくれます。
2月13日(土)・14日(日)に、ショールームに行くかMINIに試乗すると、バレンタインデーにちなんだプレゼントがもらえます。

バレンタインデーにチョコをもらっていたのはもう遙か昔のことで、今は義理チョコにもありつけなくなってしまいました。
こういう場合、MINIの試乗に行けばいいの?
いや、それじゃ小粋とは言えませんね。(笑)
19:08 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
治験のことをもっと知って欲しい | top | コンタクトレンズの買い方

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

