スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

映画で寝正月

暇つぶしネタが続き恐縮です。ただしお役立ち情報も含んでいますので最後までおつきあいのほどを。

シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!

前にも触れたことがありましたが、
映画好きだけれどわざわざ借りに出かけるのはちょっと・・・と私のような面倒くさがり屋にありがたいのがシネマ・コンプレックスonフレッツなどの配信サイトです。
ハリウッドメジャースタジオ作品が家から一歩も出ずに見られるのですから、こんなにありがたいことはありません。
ただ残念だったのがフレッツ会員限定のサービスだったことです。

しかし今回、gooの動画配信サービスgooブロードバンドナビを経由して配信されることになりました。
つまり、フレッツ会員限定ではなくなり、インターネット環境があれば誰でも手に入ることになったわけです。
敷居が低くなった上に、オープニング記念とかで1/15までは対象41作品が200円で見られる大盤振る舞いになっています。
また、ハリウッドオリジナルグッズが当たるかもしれませんよ。

見なかった作品も結構ありますので、お正月は暇だし(笑)このチャンスを生かそうかなと思っています。

決済はgooのらくらく決済を使用しますが、
ここでも私のようなクレジット決済アレルギーの人間でも安心なのは
電子マネーちょコムやイーバンクで支払いが可能なことです。




<キャンペーンの41作品>

ノーカントリー
君のためなら千回でも
クローバーフィールド
ティファニーで朝食を
わかれ路
ミニミニ大作戦
真実の行方
嵐が丘
パトリオット・ゲーム
泥棒成金
アンタッチャブル
バーバレラ
ブーメラン
黄昏
恋におちて
突撃隊
ハッド
男の闘い
ラッキー・ナンバー
がんばれ! ベアーズ
大旋風 -日本遠征-
パララックス・ビュー
クロコダイル・ダンディー
ガンヒルの決斗
おかしな関係
必死の逃亡者
星の王子さま
アメリカン・ジゴロ
ブラック・レイン
アルカトラズからの脱出
U2 魂の叫び
クロコダイル・ダンディー 2
裸の銃(ガン)を持つ男 33 1/3 最後の侮辱
月を追いかけて
スター・トレック(TM) 2 カーンの逆襲
スター・トレック(TM) 3 ミスター・スポックを探せ!
スター・トレック(TM) 4 故郷への長い道
スター・トレック(TM) 5 新たなる未知へ
スター・トレック(TM) ジェネレーションズ
スター・トレック(TM) ファースト・コンタクト
スター・トレック(TM) 叛乱
トップ・シークレット

22:49 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
空気の見張り番 | top | インターネット電話

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

