

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懐かしいキン肉マンのキャラがフィギュアに

男性なら誰しも懐かしく感じるキャラと言えば、キン肉マンではないでしょうか。

バカらしいほど純粋なキャラ達を、あなたはどれくらい覚えていますか?
とにかくとても大勢のキャラが登場して、それぞれお好みのキャラとかあったのでは?
考えてみれば、本当に長く続いたシリーズでしたね。

私が忘れられないのは、もちろん、ロビン・スペシャルのロビンマスクなんですが、
今度、ファミマ・ドット・コムから「超像可動」キン肉マンシリーズ第1弾!として、このロビンマスクフィギュアが出るそうなんです。

「超像可動」シリーズとは、文字通りに手足・胴体の細部にわたる稼働にこだわって作られているらしく、第2弾の別のフィギュアと組み合わせて、ロビン・スペシャルをかけている瞬間を再現したらおもしろいでしょうね。

今回の「超像可動」キン肉マンシリーズ第1弾!ロビンマスクフィギュアをファミマ・ドット・コムで買うと、抽選で超像可動 ロビンマスクフィギュアブラッククリアVer.」(非売品)が当たるチャンスがあるそうです。
非売品というのは、いかにもそそりますね。


15:47 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
男歌か女歌か | top | ジャンバラヤ、また食べるぞ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

