スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最強夫婦のラブソング

「最強夫婦」と言うのは、佐々木健介、北斗晶夫妻のことで、
プロレス・鬼嫁といった最初の頃のイメージと違って最近ではちょっと気の良い夫婦イメージがすっかり定着しましたね。
夫君の佐々木健介氏の屈託のない笑顔が好感度で受け入れられたことが大きかったのでしょうか。

そんな夫妻の結婚15周年記念をかねて、369のPVに出演しています。



2月17日発売の、369ニューシングル「バラード/I LOVE YOU」のPVになります。



お二人とももう結構なお歳なんですが、なかなか自然で穏やかな暮らしをなさっているイメージがうまく伝わってきて、和やかな気分になれました。
15年も寄り添って暮らしてケンカの一つもしないわけはないはずですが、そんなこんなをすべて乗り越えて今の平穏な暮らしを獲得されたのでしょうね。

369(ミロク)は、朝日系木曜ミステリー「853~刑事・加茂伸之介」主題歌に大抜擢され、一躍注目のアーティストになったそうです。
今後も期待したいですね。




15:47 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
オートバックス・ドットコム 9周年キャンペーン | top | 収納に困ったら、「ラック」でしょ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

