スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブロガーにうれしい「お年玉プレゼントキャンペーン」


ブロガーにはおなじみのA8.netで、お年玉プレゼントキャンペーンをやっています。

キャンペーンの内容は次のようなものです。

1.ブログに、今回のキャンペーンとキャンペーン対象プログラムに関して紹介記事を書くと、
  1件の投稿で200円の成果報酬を1000名に

2.キャンペーン対象プログラムで成果が発生し、
  2月末までに1,000円以上成果が確定されれば
  抽選で20名に5,000円の高額報酬をプレゼント

1・2のどちらかを達成すると、100名様に1,000円をプレゼント

A8.net の会員の方は参加されてはいかがでしょうか。
会員でない方でも、会員登録は簡単なのでまだまだ間に合いますよ。


ちなみに、私が選んだプログラムは、「タオル工場ぷかぷか」です。





タオルって、最近はあまり頂くことがなくなってしまい、
仕方なく買いに行くわけなんですが、まとめて買う機会が多いとだめになる時もいちどきになってしまうんですよね。

前にタオルをまとめ買いに行った時は、近くのスーパーでは気に入るものがなくて残念な思いをしました。
わざわざ別の店まで足を伸ばす気にもなれなくて、結局、気に入らないものをたくさん買う羽目になってしまいました。

でも、「タオル工場ぷかぷか」のような専門的なネットショップなら助かります。
好みに合いそうなものを、じっくり選べますから。

「タオル工場ぷかぷか本店」は、日本製タオルのメーカー直販ショップです。

タオルは直接肌に触れるものだから、安心の日本製がいいですよね!

≪タオル工場ぷかぷか本店≫

15:28 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
収納に困ったら、「ラック」でしょ | top | 「ちょーどいい」の目安

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

