スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2010年の目標、もう決めていますか?

来年の話をしてもそろそろ笑われない時期だと思いますので、2010年の目標の話を。

とは言っても、実はまだはっきりした目標を立てていないんです。
2009年は周囲の環境に翻弄されるばかりで、不本意ながら受け身に終始してしまいました。
元気を出さなくちゃと思いながらも決め手を欠いたままここまで来てしまった、という感じです。

来年はどうしようかともやもやしながら思案していたら、こんなサイトがありました。

元気をつなごう。2010/みんなでCM・自分でCM

武田薬品のおなじみ、アリナミンのサイトなんですけれど、結構おもしろくてハマりました。
笑顔って本当に力があるんですね。いろんな人の笑顔を見せて頂いて、力をもらえた気がしました。

相変わらず決め手を思いつけませんが、一つだけ、笑顔を忘れずにいきたいと思っています。




12:33 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
水のトラブル関連 | top | 大型通販サイト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

