

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近の美容液って、カガクなんですねぇ

美容液というものは、女性にとってなくてはならないものだ、くらいのことは私でもわきまえております。
たぶん、肌年齢が女性美の根幹を成しているためではなかろうか、とか考えるわけですが、
ともあれ、美容液なるものには驚くほど最先端の科学技術が結集しているもののようです。
まさに、驚くなかれ、ですね。(笑)

エステティックサロンに「Sympatik」(サンパティック)というところがあるそうでして、エステは女性美のプロショップなわけで、そこが出しているアリッサクレマ エッセンス(美容液)には、FDA(米国医薬品局)やWHO(世界保健機構)認定の新素材「AC-11」の他に、ノーベル賞受賞成分「EGF」と「フラーレン」、それからもうおなじみの「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」など、これでもかというくらいに新しい成分がふんだんに取り入れられているのだそうです。
エステティックサロンから生まれた美容液は、女性美を知り尽くしたプロショップだからこそ作れたのでしょう。

女性にはいろいろ新しいものが出てきてホントにうらやましいですねぇ。




23:59 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
大型通販サイト | top | ブライダルグッズ専門サイト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

