

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あなたのご当地キャラは?

ご当地キャラとして一番成功したのは、おそらく滋賀県彦根市の「ひこにゃん」でしょう。
ご当地キャラであるだけでなく、同時にゆるキャラであったこと、さらに先駆者利益というか、このブームの火付け役でもあったので、不動の地位を築けたと言えそうです。

じゃぁ、うちのご当地キャラって、何だっけ?

そんな疑問にはご当地キャラ検索が便利です。
BIGLOBEの検索で、イラストと詳細説明がすぐ見つけられます。

今ちょうどキャンペーンをやっていて、ご当地特産品が当たりますよ。



15:47 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
コンタクトレンズ関連 | top | 美容師と整体師関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

