スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬のタノシミ

冬になり寒くなればなるほどソワソワし始めるのは
たぶん、私だけではないでしょう。

もうおわかりですね。
そう、冬本番になってこそウィンタースポーツが楽しめるからです!

ん10年のスキーキャリアを持ってはいますが
最近はもっぱらゲレンデをの~んびりクルージングするのがお気に入りです。
コブ斜もたまにはいいんですが、さすがに体力がもちません。(笑)

今シーズン特に楽しみにしているのは、スノボに初挑戦してみようと思っていることです。
スキーでの深雪滑走の浮遊感を、もっと楽に実現できないかと考えているうちに
ハタと思い当たったのがスノーボードです。
ショルダー部分が幅広のスキー板が新雪・深雪用としてあるわけだから、
スキー板2本分よりもさらに幅が広いスノーボードなら、
絶対楽に浮上できるはず! ですよね。
そう言えば、よく環境ビデオでパウダースノーをふわふわ落ちていく映像は
スノボーであることが多い気がします。必然があったんですね。
慣れ親しんだスキーのようにはいかないでしょうが、
新雪滑走が出来るようまじめに練習してみます。

そういうわけで、BURTONの直営オンラインストアあたりを物色中です。
スノボファッションって、本当に楽そうですね。
メタボ予備軍の私には、ゆるゆる感がたまらなく魅力的です。


23:38 | トレンド | comments (0) | edit | page top↑
理想の快適さ | top | ノートンインターネットセキュリティ 2009 体験報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

