

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

安価なホームセキュリティ

ホームセキュリティー設置の必要性を感じる人は多いと思いますが、実際に設置するには、やはりコストが気になって踏ん切りがつかないのではないでしょうか。

一般的な警備保障会社のサービスだと、マンションタイプで月5,000円から、戸建て住宅で月1万円からが相場のようです。さらに、初期費用が3万円くらいかかるのが普通だとか。
初期費用に目をつぶるとしても、毎月の費用がどうしても気になりますよね。
安心を買うとは言え、年間6万とか12万という金額は結構大きく感じられます。
毎年パソコン1台買えるわけですからねぇ。

しかし、世の中うまく出来ているもので、初期費用(ハード代)のみで後はランニングコスト0円という商品がありました。
テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!

ジーコム社の「自分で警備」がそのホームセキュリティ機器で、自分でセンサーを取り付け、警報のセットをすると、もし異常があれば指定の携帯電話にメールが届くというものです。
取り付けや設定も簡単そうだし、侵入盗の防犯であればこれで十分だと思います。
同じ程度の安心感を買うのに、月5,000円~1万円というのはやはり高すぎますよね。

うちは1階に外からは見えにくい窓があって、ここからの侵入が可能性としては一番高いだろうと思うのですが、この窓にセンサーをつければ安心ですね。




15:53 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
もらってうれしいノベルティ | top | しっかり食べてダイエット

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

