

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水着でゴルフレッスンDVD

水着で・・と言うとどうしても雑念が入ってしまいそうですが(笑)、売らんかなで水着モデルを使ってゴルフレッスンを作っただけではなさそうです。

ゴルフレッスンDVDはあまたあれど、私の知る限りでは「ゴルフレッスンDVD」のような、水着モデルがクラブを振るものはこれまでありませんでした。

では、水着の必然性はあるのか?
―― あります。

ゴルフ初心者ゴルフ上達を果たすためには、体の各部のポジション、筋肉の使いかた、正しいアークを理解し、体得しなければなりませんが、このDVDのように水着のプレイヤーがスイングするところを見れば、確かにわかりやすいのです。
これまでになかった切り口のゴルフレッスンであることは間違いありません。

レッスンは、ツアープロの小原大二郎が担当、モデルは人気グラビアアイドル川奈栞と鈴木ゆか。二人ともゴルフ好きだそうです。

しかし、水着でバンカーショットなんてすると、後が大変でしょうねぇ・・。
17:32 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
しっかり食べてダイエット | top | マンガで読むニュース

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

