スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

顧客名簿流出に巻き込まれたくないから

ネット上のオンラインショップで何かものを買うことは、もうすっかり定着して珍しいことではなくなりました。
私も、CD・DVDや書籍などはもっぱらネットで購入しています。
しかし最近、やたらオンラインショップから顧客名簿が流出する事故が多くなり、ちょっと心配になってきました。
自分の氏名くらいまでならまだ我慢も出来ますが、クレジットカード番号まで流出してしまったら、これはたまったものではありません。
知らないうちに、誰かにカードで買い物をされてしまうなんてことは、とにかく絶対阻止したい。

そうなると、現金支払いしか安心できないことになってしまいますが、それでもネットでDVDを買う方法がありました。

ファミマ・ドット・コムでDVDを買い、近くのファミリーマートに行って現金決済で受け取ればいいのです。
どう考えても、これほど安心な方法は他にありません。

通勤途中のファミリーマートを選べばよい訳なので、特に手間がかかると言うほどのこともないし、店頭受け取りなら金額がいくらであっても送料なんてかかりません。
見逃せないのは、「DVDポイント10倍キャンペーン」というのを10月26日(月)までやっていて、ファミマ・ドット・コム会員なら税込み100円につき1ポイントが10ポイントついてくるんです。
これって、実質、1割引ってことですよね。
買うのをどうしようか迷っていたDVDがもしあるなら、この機会を見逃す手はありませんよ。


17:35 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
イメージはワイルドだけれど、実は女性向き | top | メニコン『エピカコールドアクアモア』サンプル体験

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

