スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メニコン『エピカコールドアクアモア』サンプル体験

メニコン社からソフトコンタクトケア『エピカコールドアクアモア』のサンプルを頂きました。
今回はそのレポートです。




写真を見てお気づきのように、サンプルだというのに、ちゃんとしたレンズケースまで同梱されていました。
機会あるごとに出来うる限り頻繁にレンズケースを交換して欲しい、というメッセージがこもっているのではないかと、私的には勝手に解釈しました。
さすがトップメーカーは違う、と最初から好印象でした。

さて、使用感ですが、1週間ほどの短期間のご報告で恐縮ですが、一言で言えば「快適そのもの」でした。
もともと目が脂っぽい(笑)のか、レンズが汚れやすい方なんですが、従来と同じ程度の洗浄でもレンズの曇りが無くなったような気がしています。
また、目の調子が悪いときはコロコロ感がよくあったのですが、それも改善されたような感じです。よく装着感が軽いとか表現しますが、まさにそれですね。
天然系の保湿成分が新たに配合されたとのことですが、その効果かも知れません。

結論。メニコン『エピカコールドアクアモア』は掛け値なしにお勧めだと思います。




メニコン 234*60

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

17:32 | これ、いいかも | comments (0) | edit | page top↑
顧客名簿流出に巻き込まれたくないから | top | ネット通販関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

