

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハマル人はハマル

何がハマルのかと言いますと、占いの話です。
まさか占いで人生のすべてを決めてもらおうなんて考える人はいないと思いますが、
右にしようか左にしようかどちらへ行くのがよりよい選択なのかいくら考えても決心がつかなくなってしまった時、ちょっとだけ背中を押してもらうことで、それまで気がつかなかったことに目が行き、本来の自分らしい判断が出来ることがあります。

占いはあくまで占い。所詮は占いなんです。
知った人には相談できない時など、世間話をするような気軽な気持ちで他人に自分の気持ちを伝えることで見えてくるものもあるはずです。
所詮は占いに過ぎなくても、確かに力になることがあると思います。

今やネット上には占いをしてくれるサイトが多くあります。
占いのサイト選びの基準は、しっかり決めておきましょう。

・人間的にもしっかりした人が占いをしてくれるのか?
・料金制度は明朗で、こちらが計算できる仕組みになっているか?
などの点を見極めて利用してください。

電話占い の「魔法のランプ」という所は、8月半ばからプレオープンでテスト期間となっていましたが、9月25日よりグランド・オープンとなったようです。
きちんとした所みたいなので、どこへ行ったらよいか迷っている人は行ってみられたらいかがでしょうか。






19:48 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
秋の紅葉関連 | top | 色々な職業関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

