スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これってアメリカにもあるの?-ブレッドボウルパスタ

何の話かというと、ドミノ・ピザの「ブレッドボウルパスタ」のことでして、
私は関西出身なもので、どうしてもお好み焼きの上に焼きそばが乗ったところを連想してしまうんです。(笑)
(お好み焼きに焼きそばが乗るとモダン焼きという名前になります。)
で、そういう既製のもの(ここではピザとパスタです)を組み合わせて別のものに仕立ててしまう発想は日本人的なものではないかと思ったわけです。

アメリカのサイトまで見に行って確認しましたら、たしかにDOMINO'S BREADBOWL PASTAはありました。
写真の撮り方の加減か、少し見え方が違いましたが作りは同じでした。
日本人の発案ではなかったのかも知れません。
本当のところは広報にでも問い合わせないとわからないでしょうが、
まー、おいしきゃそれでいいかな。

涼しくなってくると、とたんにピザが食べたくなるんですよね。(笑)
それにしても、最近新しいメニューがよく出てきますね。
次のもまた楽しみです。

宅配ピザのドミノ・ピザ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


19:50 | 雑感 | comments (0) | edit | page top↑
セキュリティソフトで最も大事なこと | top | お取り寄せ食品関連

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

